◇お取引の流れ◇
①ご依頼の受付
TwitterのDMやサイトのフォーム、メール等でご依頼内容をお聞かせください。
(ご依頼前に注意事項の確認をお願い致します)
↓
②見積もり相談
ご依頼にかかる金額の見積もりを相談しつつ行います。
↓
③ラフ制作、提出
当方がご依頼を受けることを承諾し、依頼者様にも金額等に同意を頂いた後、ラフを制作し、提出致します。
作品の完成イメージが決まる大切な段階です!リテイクが必要な場合は遠慮なくお申し付けください。
↓
④お支払い
ラフの決定後、お支払いをして頂きます。
↓
⑤本制作
お支払いの確認が取れ次第、ラフを元に作品の本制作を行います。
工程ごと(線画、色分け、本塗り、加工)に確認をしたいという場合は事前にお申し付け下さい。
↓
⑥納品
完成後、作品を納品致します。
(リテイク料金が発生した場合は、大変お手数ですが納品前にリテイク分のみ再度お支払いして頂きます)